こんばんは。

お久しぶりです。一人だけ全くブログを更新していないほんだです(-o-;)

みなさんお分かりの通り、今週はみんなの晩御飯特集!!ということで、金曜日担当ほんだの今日の晩御飯を紹介しまーす!!

 

 

 

 

 

 

...はい!!みんな大好きパワー丼です(*´・ω-)b

なんだか余計なものがちらほら写ってますが...笑

今日は、Bテに行ったので、Bテのみんなと学食ご飯でした!!

Bテがあるときは、いつも授業後学食でみんなと和気あいあいと食べます。

普段は自炊と外食が半々くらいかな~?あまり時間がないので、普段作るのは簡単な定番メニューばかりです。大好きな親子丼は、簡単だし、一番得意かも(´∀`∩)

ちなみに、このパワー丼家でもよく食べます。といっても、うちで作るときはご飯の上にしょうが焼きをのせて、水菜と電子レンジで作った温泉卵をのせるだけの超ー簡単レシピです♪

 

ってな感じで、もうこんな時間!!私、寝ます。

明日は8時半からバイトです。...起きれるかな(泣)

それではまた近いうちに。

おやすみなさい(*/ω\*)