お久しぶりです。

 TBAが終わって、もうすぐ1カ月が経ちますね。

 早っっ!!!

 時間が経つのは早いなぁ~ってつくづく思います。

 油断してたらすぐにオバちゃんになっちゃいそう(><)

 都祭が終わってからは、いろんな人が

 「TBAお疲れ様!」とか「きれいだったよ!」とか「アナウンサーがんばってね」

 と声をかけてくれて幸せでした★

 本番までは出場を後悔することもありましたが、

 TBAが終わってから今日まで、出場したことを後悔した日は一日もありません。

 TBAに携われてよかったです!!!

 

 

 ところで、すでにTBAの日を忘れかけている皆さん!!!

 まだ忘れないでください★☆

 

 そんな皆さんにTBAのことを思い出してもらうために、

 あるコンテンツの紹介をしちゃいます♪♪

 TBAの活動の中で、出場者同士がお互いに動画を撮り合いました。

 CASIOから発売されている、

     ハイスピードエクシリウム「EX-FH20」

 というカメラを使いました!! 

 このカメラのすごいところは、1秒を210コマの超・スロー映像が撮れるところです。

 しかも、操作が簡単♪

 機械音痴の人でも簡単にスロー映像が撮れること間違いなし。

 ってことで、出場者たちは日常の生活の中で、

 スローで見てみたいことをスローで撮影しちゃいました。

 この映像は感動します☆

 このときの動画が、CASIOのWEBサイトで見れるので、宣伝しておきます。

 

 決定的瞬間!ミスキャンパス’08公式動画コンテンツ

 『ハイスピードムービースペシャルサイト』

 http://www.campusnavi.com/pg/high-speed/

 

 ここでは他大学の出場者の映像も見れます!ぜひお立ち寄りを(^ー^)

 

 

 ありがとう。

 TBA2008をいよいよ明日に控えた今、

      ありがとう

 って言葉を何度言っても、どんなに大きな声で言っても全然足りません。

 なんと言ってもTBAスタッフのみなさん。

 寝る暇も惜しんで、いかにいい企画を作り上げるか、

 どうやって出場者の良さを引き出すか、

 常に最高を求めて活動してくれました。

 絶対大変なのに、いつも笑顔でいるスタッフのみんなに

 何度励まされたかなぁ・・・。ありがとう♪

 出場者の7人。

 出場者の7人と出会えて本当によかったです。

 7人全員が、他の人にはない物を持っています。

 誰かのまねではない自分を持った人って、やっぱりかっこいいですよね。

 出場者の7人は、本当にかっこいい人たちです。

 出場者の方たちといると、刺激されます。

 そんな出場者7人と一緒にTBAに出場できて、私は幸せです。

 ありがとう ♪

 

  TBA2008は、明日11月2日13時半開場 14時開演です。

 「後悔しない」ずっとこのことを考えて今までやってきたので、

 明日の本番でも後悔しないように、楽しめるといいと思います。

 このブログを今まで読んで下さった皆さん!!!

 本当に、ありがとうございました。

 明日、会場から応援してくれていることを願ってます(^ー^)

 では、さようなら。

 

 

 

 

 こんばんは。

 

 ついに明日から首都大学の学祭が始まっちゃいます。

 明日は、私は野口さんの看板と一緒に焼き鳥を焼いているので、

 遊びに来て下さいねー★☆

 

 そして明後日はTBA本番。

 

 

         (><) & (^ー^)

 

 私の心は、今こんな感じです。

 

 不安だったり、緊張したり、怖かったり、孤独だったり

            でも

 幸せで、充実してて、楽しくて、楽しみで

 

 対極する感情たちが、私の心の中で現在同居していました。

 

 ミスコン本番を直前に控え、今まで積み上げてきたと思っていたものが

 うまく積み上がっているのか、崩れないか・・・・

 不安で押しつぶされそうになっていた私に、昨夜とっても幸せなことがありました。

 

 

 友達の家で開いたハロウィーンパーティーでの出来事です☆★

 

 いかにもハロウィーンなこのケーキを食べました♪

 

事件は、このケーキを私が切り分けた直後に起きた・・・!!!!

 

 「切れたよー☆」(私)

 

 コソコソ・・・ コソコソ・・・・

 

 「さおちゃん、これ・・・・。」(昨日ボーリングに付き合ってくれたようチャン)

 彼女は、おもむろに何かを差し出しました。

 

 彼女が私に差し出したのは、みんなの

        ☆★ 寄せ書き ★☆

 でした。

 ミスコンで私が頑張れるように!と、

 内緒でみんなが応援メッセージの寄せ書きを作ってくれていたのです。

 

 私・・・・・大号泣!!!!!!

 驚くほど泣きました。

 私の心を埋め尽くしていた「不安」が、涙と一緒に洪水のように流れました。

 そして、みんなのことが大好きすぎて、大好きすぎて、

 大好きな気持ちで胸がいっぱいになりました。

 本当にうれしかったです。

 

 

これは、寄せ書きの表紙です。中身は私の宝物なので見せられません。 

 

TBAに出場することを決めてから今まで、

     周りの支えの大きさ 

             と 

         自分の小ささ 

これが、私が肌で感じたことです。

 

TBAに出場する他の7人の出場者のみんなも

   それぞれがいろんな経験をして

     いろんな気持ちをもって

    伝えたい何かを伝える為に  

本番のステージに上がります。そしてみんなキラキラ輝いています。

 

そんな出場者と、めちゃくちゃ熱いTBAがつくる本番の企画!

絶対、素敵な2時間になります。

 

だから、思いっきり期待して会場に足を運んでください(^ー^)♪

皆さんに会えることを楽しみしてます!

このブログもあと少しですね・・・。(><)

明日も飽きずに読んでください。おやすみなさい★

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»