ありがとう。

 TBA2008をいよいよ明日に控えた今、

      ありがとう

 って言葉を何度言っても、どんなに大きな声で言っても全然足りません。

 なんと言ってもTBAスタッフのみなさん。

 寝る暇も惜しんで、いかにいい企画を作り上げるか、

 どうやって出場者の良さを引き出すか、

 常に最高を求めて活動してくれました。

 絶対大変なのに、いつも笑顔でいるスタッフのみんなに

 何度励まされたかなぁ・・・。ありがとう♪

 出場者の7人。

 出場者の7人と出会えて本当によかったです。

 7人全員が、他の人にはない物を持っています。

 誰かのまねではない自分を持った人って、やっぱりかっこいいですよね。

 出場者の7人は、本当にかっこいい人たちです。

 出場者の方たちといると、刺激されます。

 そんな出場者7人と一緒にTBAに出場できて、私は幸せです。

 ありがとう ♪

 

  TBA2008は、明日11月2日13時半開場 14時開演です。

 「後悔しない」ずっとこのことを考えて今までやってきたので、

 明日の本番でも後悔しないように、楽しめるといいと思います。

 このブログを今まで読んで下さった皆さん!!!

 本当に、ありがとうございました。

 明日、会場から応援してくれていることを願ってます(^ー^)

 では、さようなら。