こんばんは★

 

今日は、放課後に京王永山駅のコパボールでボーリングをしてきました。

久しぶりのボーリング!!

白熱しました。(結果はさておき)

まずは第1球目『よーチャン』

 

なんてきれいなホームなんでしょう(^ー^)

このホームの美しさに感動した私は、

「今日は、成績を気にせず、いかにきれいなフォームで投げるかで競争しよう♪」

なんて、訳の分からない提案をします。

そして話に乗ってくれる友人☆

私は幸せ者です。

そんな決意を胸に、私の第1球。

おぉ!すごい低空送球。

確実に張り切りすぎてます。

残念・・・・・。

きっとこのボールは、私の手を離れてガーターという道へまっしぐらです。

でもこの笑顔なので、大丈夫だったのでしょう。

久しぶりにボーリングをして、とっても新鮮で楽しかった。

こんな笑顔でいますが、スコアはなんと!!!!!!!

48でした。

残念・・・・。

 

今日は、共通話題の日ですが、とっても眠たいので・・・・

明日になります。