こんにちわ

 

今日はお家に引きこもりの日です

 

朝起きて、

愛讐のロメラまでは、

生き生きとしていたのですが、

愛讐のロメラが終わった瞬間から、

 

ぼーっとしています

 

かれこれ2時間ほど、

You Tubeで、

いろいろ見ていますっ

 

寒さと年のせいか、

20年間生きてきて、

一番の堕落ポイント

いる気がします

 

あっ

そういえば、

新聞のテレビ欄に、

愛讐のロメラのことを

愛ロメと書いてありましたっ

 

恭介と珠希には、

幸せになってほしいです

が、

悟にこそ、

幸せになってほしいですっ

 

それはさておき、

昨日は、

顔を洗ったまま、

何も顔に施さないで、

学校に行きました

 

いわゆるノーメイクですねっ

 

堕落です

 

サークルの後輩と

誰もいない街を徘徊をして、

やっと見付けたコンビニの

コピー機が暖かくて、

手をかざしました

 

堕落です

 

機械が温かいと知った夜明け前

 

あっ

先週、

成人式の前撮をしました

この着物は、

門村家の家宝ですっ

後世のためにも

大切にしようと思いますっ

 

最後まで、

ありがとうございました

2008.11.26

カメラ小僧

こんばんわ

 

いきなりですが、

あたしには趣味がいっぱいありますっ

 

その中でも

カメラ×世界遺産

という趣味が

絶頂期ですっ

 

自然遺産も文化遺産も大好きです

 

今もひたすら

冬休みと春休みの世界遺産巡り計画に

奮闘中です

 

そんなカメラ小僧亜珠沙一番欲しいカメラは、

 

EX-FH20

 

このカメラは、

すばらしいです

 

ミスコンのときに

お世話になりましたが、

 

一眼レフカメラでは撮れないような

超高速連写超スロー映像のハイスピードムービー

ができるのですっ

 

衝撃的でしたっ

 

一眼レフで、動画っ

 

くわばらくわばら

すばらしすぎますっ

何といっても、

夜景写真とかがきれいに写せるのも

とても魅力的ですっ

 

夏休みに、

夜のエッフェル塔を撮ろうとしても、

夕方に清水寺を撮ろうとしても、

暗くなってしまったり、

ブレてしまって、

なかなか思うように撮れませんでしたが、

EX-FH20

なら、

可能ですっ

ますます欲しくなってきました

そんなEX-FH20で撮っていただいた動画があるので、

もし良かったら、見てみてくださいっ

 

http://www.campusnavi.com/pg/high-speed/

 

このときの前髪の後悔を

一生背負って生きていきたいと思う所存ですっ

 

最後まで、

ありがとうございましたっ

2008.11.19

HATACHI

こんばんわ

お久しぶりですっ

 

大学祭が終わってから、

課題に追われ、

なかなか更新できませんでしたっ

 

いすの模型を作りました

 

話は変わりまして、

昨日で、

二十歳になりましたっパチパチ

  

まさかの記念すべき二十歳の誕生日

 

あたしは

 

一人で

 

ディズニーランド

 

 

行きました

 

お誕生日シールをください

 

 

自ら、

 

言いました

 

悲しかったです

 

涙がこぼれてきそうだったので、

 

パチリと撮りましたっ

 

 

カップルが誰かに写真を頼もうとしていました

 

あたしと目が合いました

 

「撮りますよー!」

 

と言いそうになると

 

逃げていきました

 

涙がこぼれそうだったので、

空を見上げました

 

そして、

電車の中で気が付きました

 

ふと足元を見ると

 

 

 

ルームシューズで来てしまった

あたしの足がありました

 

それはさておき、

メールをくれたみなさん

プレゼントをくれたみなさん

おめでとうと言ってくれたみなさん

 

ありがとうございました

 

話は変わりまして、

 

ミスコンを見に来てくださったみなさん

 

ありがとうございましたっ

 

友だちが少なくて

サークルの人数も少なくて

何の戦力もないあたしなのに

 

それでも見捨てずに、

応援してくれた友だちや家族、

心から感謝していますっ

 

本当にありがとうございました!

 

すごく良い思い出になりました!

 

一人だけ、

結婚式ならぬ、

発表会になっていた気がしますが、

本当に楽しかったですっ

 

特に、

オープニングははちゃめちゃで、

今まで練習してきたフリなどを

何も発揮できないくらいに、

応援してくれた

 

やすとも

かとーん

ぐっち

ゆうすけ

 

ありがとうございました

 

あずあず

なかちゃん

あぐり

mosteのみなさん

 

良い場所にいてくれて

ありがとうございました

 

本当にそこにいてくれるだけで、

安心しました

 

もっとアウェー感を感じるかな?

と思っていたけど、

みんなのおかげで、

笑顔でいることができました

 

本当にありがとうございました

 

知らない方からもお花をいただきました

 

本当にありがとうございました

 

そして、

ミス・ミスターのみんな、

こんなあたしと仲良くしてくれて、

本当にありがとうございました

 

 

知加ちゃん

同い年とは思えないほど、ニヤニヤしていましたウソデス

いつもくだらないこととかで笑ってくれてありがとお

目を合わせては、二人でニヤニヤしていたこと、

一生忘れません

 

さおちゃん

同い年なのに、しっかりしていて、さっぱりしていて、

とっても大人だなーと思っていました

さおちゃんの夢を語る横顔、

一生忘れません

 

彩香さん

いつもいつも、

くっついては頼って、くっついては泣いて、

本当にありがとうございました

そして、おめでとうございますっ

彩香さんに泣きついたこと、

一生忘れません

 

岡くん

年下なのに、男らしくて、

あたしは感心していました

前夜祭で一緒に優勝したこと、

一生忘れません

 

渉くん

渉くんの歌はすばらしいです

気を抜いたら、惚れちゃいそうなので、

実は、必死でした

「きれいですね」と言ってくれたこと、

あなたは覚えていないと思いますが、

一生忘れません

 

竜馬くん

頭の回転の速い竜馬くん、

あたしはきっと大物になって、

何か仕出かしてくれることを期待しています

そして、おめでとうございますっ

フランクフルトを売りつけたあげく、

高そうなジャケットにケチャップをこぼしたのに、

嫌な顔一つ見せないあなたは、

本物の男です

いつも気にかけて、

いじっていてくれたこと、

一生忘れません

 

かおるさん

かおるさんはあたしの目標です

かおるさんには、わがままをいっぱい言っていました

そのわがままを笑って受け止めていてくれたあなたは、

やはり、

長老ですウソデス

バスの中で、世界遺産や旅ついて語り合ったこと、

一生忘れません

 

スタッフのみなさんも

ありがとうございました

 

着付け師さん

何度も何度もご迷惑をおかけしました

着付け師さんとお話をして、

元気になりました

ありがとうございました

 

 

本当に本当に

ありがとうございました

  

みんな、

大好きですっ

 

糧となる経験・思い出を

ありがとうございました

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»