ちょちょちょっと

 

大好きな昼ドラ

 

録画したのを再生したら

 

 

 

 

 

ごきげんようだった

 

 

 

 

 

あたしの愛讐のロメラがっ

 

ちなみにビデオというアナログ派

 

 

 

 

話は変わりまして、

今週の共通お題は、

お部屋公開っ

なので、

ちょこっと公開しますっ

 

コレクションボックスです

 

タンスの上です

                                                                 

またまた話は変わりまして、

今日は学校帰りに

お母さんとキハチで夕ご飯を食べましたっ

 

かぼちゃとエビのリゾットです

おいしかったですっ

 

これからもかぼちゃコンプリート大作戦を続行していきたいと思いますっ

今日も最後までありがとうございましたっ

 

merci, au revoir☆!!!

trick or treat

お菓子ください

かぼちゃください

かぼちゃ大好きのあたしにとって

今の季節は、このうえないです

                                                                               

街に出れば、

ひときわ目立つ

「ハロウィン限定 かぼちゃ何とか」

の文字

ということで

今日からハロウィン限定のかぼちゃ何とかを

コンプリートしたいと思いますっ

かぼちゃコンプリート大作戦っ」始動しますっパチパチ

何か“始動”って聞くと

何となくエヴァンゲリオンを思い出し

にやにや

 

実際ににやにやしているあたし

 

KIMOSU

 

エヴァンゲリオンのセリフ大好きなあたし

 

ちょっと今からロールプレイやりますっ

 

設定:発光する使徒

 

シンジ:「綾波は何故これに乗るの?」

レイ:「絆だから…」

シンジ:「絆?」

レイ:「そう…絆」

 

またにやにやするあたし

 

だから

 

KIMOSU

 

ごめんなさい

かなり話がずれました

本当にすみません

かぼちゃに戻りますっ

今日は食堂でかぼちゃのモンブランを食べました

久しぶりの学食が嬉しすぎて

撮り忘れました

 

あと

学校帰りに

新宿でハロウィン限定ドーナッツを買いました

右側の上2つと下2つのが、ハロウィン限定でしたっ

さっそく食べましたっ

 

我ながら

アップはきついですね

 

あっ

みんなで共通話題

今週はお部屋の一部公開

だったのに

いろいろ書いてしまったので

明日、書きますっ

本当にすみません

 

どうか、明日も足を運んでくださいっ

 

今日もくだらないブログにお付き合い

本当にありがとうございますっ

 

では、おやすみなさいっ

今日、おそばやさんの出前注文の電話に挑戦した妹の会話をどうぞ

 

ぷるるるーぷるるるー

おそばやさんが出る

妹:「お名前何ですか?」

おそばやさんが何かを言う

妹:「~~~~」←続々と注文し始める

おそばやさんが何かを言う

妹:「門村です。」

電話を切る

 

家族はその光景を必死に見守る

 

無事に届きました

めでたし めでたし

 

おそばやさんもびっくりですよね

名前を聞く立場が

MASAKA

逆転するなんて

 

くだらないブログでごめんなさいっ

今日も読んでくださってありがとうございますっ

 

わんわんパラダイス化しつつある門村家のわんちゃんたちを紹介しますっ

左:ティアラ♀(トイプードル)

右:ちゃい♀(トイプードル)

 

では、おやすみなさいっ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»