2008.11.02

3月9日

ついに


ついに


今日が本番の日


TBAのみんなで頑張ってきたこと


多くの人に伝わりますように


本当にいろいろありました


ミスコンに出させてもらわなかったら

経験できないこともいっぱいいっぱいありました


本当にいろいろありました


大切な人が天国に行ってしまいました


本当にいろいろありました


いっぱいいっぱい笑いました


仲良くて楽しいスタッフさんや出場者のみんな



巡り会えて


本当に良かったです


応援してくれるみんな


涙ポロポロです


だから


死にものぐるいで


頑張ります


頑張るって約束したから


楽しんで頑張れたら良いなと思います


良い思い出になりますように


すばらしい糧となりますように


一生懸命、

頑張りますので、

よろしくお願いします


餃子食べて、

パワー全開です


最後まで、

ありがとうございました


おやすみなさい:)!!☆