2009.11.18

渋谷FM

先日、渋谷FMの"Campus Aqua"に出演させていただきました!!
番組終了後にはミネラルウォーターをいただいちゃいましたー


このaqua aqua、


【添付写真】


とっても美味しいです!!!!

アクアクリックというサイトで世界中のお水を紹介しているので、
よかったらそちらもチェックしてみてください!

http://www.aquaclick.jp

 

2008.11.19

こんばんは。

お久しぶりです。

地道に首都大ミスキャンパスとしての活動をしてます。本田です。

 

突然ですが、TBAの本番中に、私たちが撮影したCASIOのハイスピードカメラの映像を見てもらったと思います。 

実はあの動画がCASIOのwebサイト上で公開されています!

しかもCASIOのwebサイト上では私達だけでなく、色々な大学のミスコンテスト出場者のハイスピードカメラで撮った映像が公開されているので、いろんな子のハイスピード映像を見て楽しむことができると思います。

よかったら、是非一度アクセスしてみてください。

 

決定的瞬間!!ミスキャンパス'08公式動画コンテンツ
『ハイスピードムービースペシャルサイト』
http://www.campusnavi.com/pg/high-speed/

あれは私達がお互いに撮りあったものだったんですが、CASIOのカメラは女の子でも軽くて持ちやすいし、操作方法も簡単で楽しく撮影することができましたよ~(・∀・)ノ

というわけで、最近まで週1ぐらいで知加と一緒に都心に行っては、ミスとしての活動みたいなのをしていました。テレビの撮影もしたり…

でも、とっても恥ずかしいので、これからどういう媒体に私が登場するかは公表しませんよ(‐‐)

気になる人は、学校で私をとっ捕まえて聞いてください。

明日もなにやら撮影に行ってまいります。

頑張ります。

おやすみなさい(*〉-〈*)ノ”

日常が帰ってきました。

7月に、TBAの出場が決まってからの4ヶ月間、本当にあっという間でした。

いっぱい写真を撮られました。

知り合いが増えました。

自分の無力さを痛感しました。

熱い思いに触れました。

はじめてドレスを着ました。

不安でした。

緊張しました。

泣きました。

驚きました。

 

 

本番を見に来てくれた人たちから、スピーチがよかった。感動した。

とたくさん言ってもらいました。

正直、自分の言葉に多くの人が共感してくれたことを、本当にうれしく思います。

人の心を動かす、言葉の力を実感しています。

でも、あの場での私のスピーチを導き出したのは、紛れもなく、応援してくれた人たちの思いやりだったり、

温かさでした。

少し、夢見がちな言葉かもしれないけど、一生懸命な思いは、絶対伝わるんだって感じました。

少しだけ、自信も持てそうです。

でも、私を選んでくれた人を裏切らないためにも、自分のためにも

私はいつだって私らしくいたいと思います。

私らしい私を、これからもどうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ

ありがとうございました。

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»