2008.11.02

ORIGINAL COLOR

とうとうこの日がやってきました。

できることなら逃げたいけど、逃げずに頑張ってみます。

今まで、本当に本当にありがとう。

行ってきます。

2008.11.01

HAPPY HOLIDAY!

こんばんは。

ハロウィンも終わって、次に来るのはホリデー♪ですね。

今日は、fab仲間(・ー・)ノお隣のはなまるうどんで腹ごしらえをして、南大沢のスタバで働いてきましたよ!

一気に寒くなって、ホットののドリンクを作る機会が増えて、

これまで以上に心を込めてドリンクを作っています。

寒い日に、ふわふわミルクのラテを飲む幸せを知っているから(*´v`)

私が一番好きなふわふわミルクを作るパートナーが

今日でお店をやめました。

本当に、知識が豊富で、やさしくて、笑顔の素敵な人でした。

私が入ったときから、ずっとお店をひぱっる存在だったので

いなくなるなんて、まだ全然実感できないや(o´_`o) 

お客さんとの距離を縮めることを生きがいにしている私には、

常連さんにもとても好かれる彼女は憧れでもありました。

もっと学びたいことも、もっと話したいこともいっぱいあるのに。

でも、彼女の新しい一歩を、うれしくも思うわけです。

自分も頑張らなくては、と思うわけです。

 

TBA本番まで、あと1日。

本番が近づくにつれて、不安と緊張に押しつぶされそうです。

緊張の糸を緩めたら、いつでも泣けそうです。

今日も、ミス候補4人『もう直ぐいろんなことから解放されるよ~終わったら泣こうね!!』

と団結しました。みんなそれぞれが、精一杯頑張ってきて、結果が出てしまうということに

それぞれ不安を抱いていると思います。

だけど、ここまできたらいち演出者として

お客さんを退屈させないように頑張りたいと思います。

もし、このブログを読んで、私たちの応援に行こうと思ってくれたらうれしいです!

 

首都大学東京ミスター&ミスキャンパスコンテスト

THE BRIGHTEST AWARD 2008本番概要

日時:11月2日、open:13:30  start:14:00

場所:首都大学東京南大沢キャンパス

ゲスト:井上マー(吉本興業)

チケット:前売り、300円、当日400円

※チケットは学内、webサイト、モバイルサイトで販売中です。

 

他の詳しい情報はTBAのwebサイトに載っているので→(http://tba2008.jp/

このwebサイトで私達の動画も見れます。

モバイルの方はこちらをどうぞ(http://tba2008.jp/m/

 

TBAが終わったら、ホリデーに向けて、スタバ店内の商品の模様替えをします♪

わくわくできる店内になると思うので、ぜひぜひ足を運んでみて下さい(・ー・)ノ

あ!インフォメ終わりぐらいにあるBテの『ケバブ』もぜひ食べに来てくださいね!!

今日食べたんですけど、めちゃめちゃおいしかったですよ~

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい(・ー・)ノ"

4円です。

毎日改札を通るたびに、少しだけ、恥ずかしくなってしまう私です。

 

まあ、それは置いといて、今週の話題!!

『もしも男の子だったら!!』

ん~やりたいこといっぱいあるなー

とにかく遊びまくる!!

なんか、本当に馬鹿だなーってこと、女の子じゃなかなか出来ないじゃないですか!?

そういうの、迷わずやってみたいなって思います(o´▲`o)

あとは、女の子をいっぱいたぶらかしたいです(笑)

そんぐらいです。

 

ところで今日、スタッフさんとミーティング的なものをしてまいりました。

本番も近くなってきて、準備に割ける時間も少ないのに、スタッフのみんなは、作り手の思いと、出場者の意見と、お客さんの視点のすべてを上手く汲み取って、どうにか、最高にいいものを作ろうと、奔走してくれています。

本番までの残りの日数、私も甘えたことは言ってられないな、と感じました。

がんばろう(*〉v〈)八(〉v〈*)

明日は本番衣装の試着に行ってきます!!楽しみ♪

それでは今日も、一日お疲れ様でした。おやすみなさい('ω')ノ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»