こんばんは、"お姉ちゃんにしたい首都大生" 第一位の本田です。

 

 

うそです。ごめんなさい。

かわいい一年生2人からお姉ちゃんにしたいと言われ、少しだけ調子に乗ってみただけです(・∀・)

まあ、私が全くもってお姉ちゃんキャラではないということは、私と関わった事のある人はお分かりだと思いますが...

そんな私も、お姉ちゃんにしたいと言われれば、スナオに嬉しいわけです。

でも、気になることが一つ...

岡くん『年の離れたお姉ちゃんが欲しかったので...』

...年の離れた

 

...って!!!!!

いや、離れてますけどね。2つ。

2つですよ、言うたら。

でも、2つってさ、2つって"年の近い"兄弟だよね!?笑

なんか、岡くんにとって私は年の離れた人なんだ。と思うと、自分の年を感じるとともに、少しだけ切なくなったりして。

 

なんてね。

でも、兄弟にしたいって言われるのはなかなか嬉しいもので、私も、岡くんとともかみたいな下の子がいたらめちゃめちゃ可愛がっちゃうんだろうな~

ってなわけで、遅ればせながら、私も質問に答えてみたいと思います。

1 いきなりですが、今日の昼食は?

―パン屋さんで買ったバゲットサンドを食べました~

2 朝起きたら、最初に何をしますか?

―布団をかぶりなおします。

3 初恋はいつですか?

―幼稚園のころ、リンくん。韓国と日本のハーフの子でした。

4 好きな人には自分からアピールしますか?

―したり、しなかったり。

5 結婚はいつしたいですか?

―仕事になれた後だったら、いつでも。

6 今一番欲しいものは何ですか?

―内定。

7 コンビニでついつい買ってしまうものは何ですか?

―プリン。

8 世の中で一番恐いものは?

―地震。鹿児島ではあまり地震がなかったので(:´ω`)

9 あと1日しか生きることが出来ないとしたら、どうする?

―たぶん、びっくりして何もできず普通に過ごします。

10 出場者の中で兄弟にするなら誰?

―どうしよ~。双子が欲しかったので、とりあえず生年月日が全く同じ竜馬くんと双子になってみます(゜∀゜)ノ笑

 

こんな感じでしょうか~

昨日辺りからこじらせた風邪がつらいので、今日もお先に失礼します。

おやすみなさいヽ(o〉v〈o)

はい、そうです。

前髪を切りました。本田です。

今日、バイトに遅刻しました。本田です。

う~なんで遅刻してしまうんだろー(>~<)遅刻ってつまりは約束を破ることですよね!?

私、約束破るのは大っ嫌いなんです。でも、時間には本当に本当に本当にルーズです。

 

自分が悪いんだけど、嫌になってしまいます。

もっとしっかりした人間にならなきゃ!とつくづく思うわけです。

決めました。今月の目標、『節約する』を改め、『絶対遅刻しない』にします。

頑張ります(o´_`o)

 

あ、話がそれましたが、かれこれ半年以上伸ばしていた前髪にサヨナラしました。

なんだか変わり映えのしない髪型に飽きてしまって。

髪の毛、大学入学以来、一番長いです。今が。

ずーっとショートで、コロコロ髪型を変えていたんですが、長いほうがいいと言われてから伸ばしてみてます。

ついでに前髪も伸ばして、密かに梨花を目指してみたり。

童顔、童顔と言われ続けた自分を脱して、大人な女になりたくて。

順調に上り続けた大人への階段、一日にして100段ぐらい下ってしまったー

今まで上手に隠していた(たぶん)童顔が見え隠れします。

興味のある方は、学校で探してみてください。

明日の授業に遅刻しない為にも、今日は寝ることにします。

最後まで読んでくれて、どうもありがとうございました♪

おやすみなさい(・∀・)

 

こんばんは!

今週は出場者のお部屋の一部大公開~ってことで、私も少しばかり紹介したいと思いまーす(・∀・)"

あーちゃんの部屋、かわいいね。お姫様みたいです(´∀`∩)

いやー最近お部屋のお掃除おさぼり気味だったので、あせって片付けました(;´・ω・)

ごちゃごちゃしたところは、見なかったことにしてください(笑)

 

まずは...壁!!笑

 

こんな感じです。

ちっちゃい小窓は、もともとある窓で、カーテンは自分でつけました~

この小窓がすごいお気に入りで、これに合わせて鏡とポスターの額のふちを自分で塗り替えました!!

本当は窓とおんなじ色にしたかったんだけど、塗ってみたら全然違う色に(・Д・)でも100均のスプレーのわりにきれいにできました!!

 

あと、こんなスペースも...

 

コーヒーメーカーと、スタバのタンブラーなどなど!!

コーヒーは飲みたくなったときに飲むぐらいで、家ではあんまり飲まないかも(・ω・)ノ

タンブラーは全部で10個ぐらいは持ってます!

その他にも、ちらほらとスタバグッズが置いてありますね

かわいいのが出ると、買ってしまいます。スタバまじっく。

あ、ちょっと気が早いですが、スタバが一年で一番力を入れるクリスマスシーズン、今年もかわいいグッズがたくさん出るみたいなんで、ぜひぜひ駅前のfab南大沢店にチェックしに来てくださいね~

それじゃあ、今日はこの辺で☆

おやすみなさーい

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»