昨日、本番の衣裳の試着に行ってきましたっ

あたしは、さおちゃんと小物を使い、写メをパチリパチリ

お店の方が優しくて親切で、楽しかったですっ

 

そして、

帰りに佑加ちゃんわったん(渉外局長)とあたし

わったんおすすめの明大前にある一風堂というラーメン屋さんに行きましたっ

 

おいしかったですっ

池袋の屯ちんがあたしのなかのナンバーワンでしたが、

こちらも負けていませんっ

 

ぜひ、みなさんも食べてみてくださいっ

 

そして、

お会計のときの会話

 

お金を出そうとするあたし

わったん:「いいよ、いいよ、払うよ」

わったん、全額払う

3人でお店を出ようとする

わったん:「やっぱり、500円ちょうだい」

 

そんなところがわったんの良いところですっ

素直で優しい人ですっ

 

左:あたし

右:わったん

 

あっ

話は戻りますが、

一風堂に着いて、

席に座って、

佑加ちゃんとあたしがバッグを置こう的な流れになったとき、

わったんは気が付きました

 

電車にバッグを置いてきたことを

 

さっそく京王電鉄に電話をしました

 

 

辛いもやしを食べながら、

わったんは乗っていた電車が

今、何駅にいるのかなどを話していました

 

むせながら

 

わったんらしいですっ

 

しかし、

あたしたちはバイバイしたので、

わったんが

自分のバッグと再会できたかは、

まだ、知りませんっ

 

無事に巡り合えていると良いのですが

 

今日も長いブログを読んでいただいて、

ありがとうございますっ

 

では、この辺で終わりにしますっ

 

おやすみなさいっ

 

merci, au revoir:)!!!