2008.10.31

K8☆

さてさて

昨日は京王八王子に行ってきやした

帽子かぶってみたり

ふでばこなのにも関わらず変なことしてみたり

あなた誰っていうサングラスかけてみたり

 

楽しかったです

友達の誕生日プレゼントを買ったんですが

いい物買えました うえーぃ

雑貨屋さんとかたくさんあって見てて飽きないし興奮しちゃいました

可愛いものとかおもしろいものがたくさんあるので

誕生日プレゼントとか買うときはイチオシです

レッツK8☆

 

明日からついに大祭が始まります!

お祭りってワクワクします

全部の模擬店回って食べ尽くしたいです

LIVEとかも楽しみですね

友達がLIVEにでます

2日目の10:30からです

場所は1号館の206

かなり一生懸命練習していたので熱い演奏が聴けると思います!

他にもファッションショーやデザインイベントやダンスなど楽しいイベントがわんさか!はなさかおじさん☆

レッツ首都大☆