2008.11.01

未来へ

7月から今日までの4か月間みなさんはどんな時間を過ごしましたか?

楽しい時間でしたか?嬉しい時間でしたか?苦しい時間でしたか?

きっと楽しい時間も嬉しい時間も時には、乗り越えられそうもない苦しい時間もありましたよね

 

 

 

 

 

私達TBAもそうです

 

 

TBAの頂点に立ってみんなをまとめてきてくれた代表、代表というのは私には計り知れないほどのプレッシャーがあったと思います。最後まで代表という重役を務めてくれた器は本当にすごいと思います。

 

 

 

総務局のみなさんには合宿でとてもお世話になりました。出場者の中でほぼ1人で参加した私に気を遣ってくれて忙しい中でも海とか花火を企画してくれてとっても楽しむことができました。

 

 

 

企画局のみなさんは私達が本番でいかに自分を出していけるか、ということを一生懸命考えてくれて、やること一つ一つのクオリティが本当に高くて感動しまくりでした。

 

 

 

広報局のみなさんには動画撮影などでお世話になりました。自分達の時間を削ってまで遠いところまで行ってくれたり、少しでも映像が良くなるように時間をかけて編集してくれたり頑張ってくれました。

 

 

 

渉外局のみなさんは協賛をたくさんとるために電話代と時間を惜しまずに必死で頑張ってくれました。衣装のことで迷惑をかけてしまってすみません(>_<)

撮影のときは遠いところまで一緒についてきてくれてありがとうございました。

 

 

ここに書いたこと以外にもスタッフの方々は本当にたくさんの仕事をこなしてくれて本当に大変そうでした。

毎日夜遅くまで寝る間を惜しんで頑張って体調を崩してしまう人もいました。

どうしてここまで頑張れるんだろうって思うくらいでした。

一つのイベントを作り上げていくことは本当に大変で難しいことで、体力と精神力がかなり必要です。

だけど頑張れるのはそれを楽しみにして見に来てくれる人がいるからだと思います

TBAのことを良く知らないという人や今まであまり興味のなかった人も見に来ていただけると何かを感じてもらえると思います。

 

 

明日11月2日、open:13:30  start:14:00

場所:首都大学東京南大沢キャンパス

他の詳しい情報はTBAのwebサイトに載っているのでそちら(http://tba2008.jp/)を見てください。

 

時間があれば大ホールまで足を運んでいただけると感激です

看護の豚汁も食べにきてください☆

 

 

出場者のみんな

私のようなへんてこりんと一緒にここまで頑張ってきてくれて本当にありがとうございます

みんなと仲良くなれて、私は幸せです

明日は今まで頑張ってきたことを出し切りましょうね!