2008.09.28

私の思い

どうも、このブログに嫌われている高橋だす

 

1番最初のブログを書いたとき、はりきって長い文章を書き終え、さぁいざ更新だ!!!やっほぃ!!!レッツGO!!!

更新ボタンをプッシュ!!!

・・・・・・・・・・・エラー

とともに文章全部消える

 

まじかし娘ですか

これは現実ですか

 

 

 

だけどもだっけど♪

って感じで自分なにりテンション上げてもう1回書きました

そしたら素直に更新されました

 

一件落着

 

そして次の日にバイトから帰ってきて2度目のブログを更新しようと書き

いざ更新したところ

・・・・・・・・・・エラー

とともに全部消える

もう一回書く

・・・・・・・・・エラー

とともに全部・・・・・(;_;)

 

もうまじですよね

これは現実だって分かってます

もはや私だれですか

エラーってなんですか

私の人生エラーだらけです

 

どうしたらこのブログは私に心を開いてくれるのでしょうか

だけど私が今日こんなにブログについて熱く語ったのできっと少しは心を開いてくれたんじゃないかな

 

期待してるよ

君はやってくれるよね

 

さぁいざ更新!!!!!!!

 

 

 

2008.09.24

はじめまして

どうも、知り合いの人も知り合いではない人もこれから知り合う人も、こんばんは(・▽・)

 

首都大学東京 健康福祉学部 看護学科 1年 

高橋 知加(たかはし ともか)です

 

周りのひとからは<ともか・とも・てぃもん・てぃもか・ティモンヌ・おいお前・北海道>

って感じで呼ばれてます。

これから私と交流してもいいかなって思ってくれる心優しい方はぜひ気軽にこんな感じで呼んでください!☆

また、新しい呼び名が思いつく頭のきれている方も是非!☆

仲良くしてやってください

 

 

なんで私がこんな大それたイベントに参加させてもらうことになったのかは未だに謎に包まれています。

名探偵のコナンでも解くことのできない難問です。残念です。

 

いやはや、私実際のところ北海道出身なんだす。そう、正真正銘の おのぼりさん♪ であります。

今年の4月に東京にひょこっと進出してきて、東京の人口密度を上げた女です。

新宿の駅では未だにキョロキョロと上の看板をみて周りの人にぶつかり、やっとたどり着いた改札ではPASMOの残金不足でピンポーンと大きな音を鳴らしてしまう、時間に追われている現代人に大変迷惑をかけている始末であります。

だけど4月に人生で初めてPASMOを手に入れてウハウハしていたのは紛れもない事実であります

 

なんか、ごめんなさい。

 

そう!!なので、こんな田舎っぺ大将の私がTBAに出場することは天と地がひっくりかえるくらい驚きで、朝起きたら目覚ましが止まっていた時くらい皆さんも驚きだと思います、目が点になる勢いだと思います、でもそんなに興味ないかもしれません

 

でも人生一度きりな訳で、楽しいこと辛いこと嬉しいこと苦しいこと、たくさん体験して色んな自分に出会えることは幸せなことだと思います

 

だから自分なりに頑張ってみます。

まだまだペーペーなので至らないとこがたくさんあると思います。

そんなときはどうか片目をつぶってやってください。できれば両目はつぶらないでください。

 

まず私、このブログの更新がんばります!!

睡眠が大好きだと自他ともに認める私ですが、時には睡眠時間を惜しんでせっせと書いていきます

このブログを通してめんどくさがりな自分の性格を少しでも治せたらなって思います

 

チラッと暇な時間にチラッと思い出したらチラッと覗いてもらえると、うれしいたのしいだいすっき!!!!です

 

こんな奴ですがどうか本番までよろしくお願いしますだ(・▽・)

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»