2008.10.01

The Bath Time

 

 昨日から涼しい、いや、寒い日が続いてますね。

 

これからの季節、冷え性の私にとってとても辛い(><)

 

そんな季節をなんとか乗り切るには、

お風呂でゆーっくり温まることが不可欠なんです。

 

ということで、今日は私のお風呂グッズを紹介しちゃいます。

 

 

 ☆入浴剤

 最近は、プラザとかロフトとかドラッグストアとか・・・

 どのお店にも色々面白い入浴剤が並んでます。

 私の最近のお気に入りは、フランフランのバブルバス。

 泡泡のお風呂に入っていると、ちょっとだけお姫様気分が味わえますよ ♪

 そのほかにも、色んな香りはもちろん、ムース風呂とか、ソーダ風呂とか、

 お花の入ったバスボブとか、発刊作用のあるものとか・・・・・

 とにかく色んな入浴剤があります。

 

 お風呂に長く入っていられない人は、面白い入浴剤を使うことをお勧めします☆

 

 

☆石鹸

石鹸は、大好きなLUSHのミツバチマーチ ♪

LUSHに行くとたーくさん石鹸があって、いつも迷います。

でもやっぱり一番のお気に入りはコレ!!

はちみつの成分でお肌がモチモチになります。

一回使ったらヤミツキになります!!!!ほんとに。

 

 

 

 

☆マッサージ器具

お風呂の中でマッサージ。

最高に気持ちイイですよ ♪♪

今、マッサージ器具も色々あって面白いですよね。

この前お店で指マッサージをコロコロしてみたら

すんごい気持ちがよくって、思わず買っちゃいました。

まだまだ知らない器具がありそうなので、

面白いマッサージ器具があったら教えて下さい★

 

 

 

 

☆ボディローション

SEPHORAのボディローションがお気に入りです。

このピンクのは、グレープフルーツとタンジェリンの香り。

香りで癒されるし、お風呂上がりの肌を潤してくれるし、

よくやってくれます、この子 (笑)

 

こんな感じでお風呂の時間を、楽しんでます。

 

独自のバスタイムの過ごし方を、皆さんも教えて下さい ♪

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»