2008.09.23

☆自己紹介☆

初めまして♪ 安田 早織です。

今日からブログがスタートということで、

まずは自己紹介から始めます。

●名前・・安田 早織(やすだ さおり)

●所属・・首都大学東京 都市教養学部 人文社会系 心理学コース2年

●自己PR・・香りアイテムが大好き(*_*)

       アロマオイルとか、入浴剤とか、香水とか・・・etc

       かなりマイペースだけど、やる時はやります!!!

       実はかなりの頑固者です。(O型だから?)

       今は、アナウンサーになる!という夢に向かって奮闘中です。

これからこのblogに、楽しかったこと、感動したこと、悲しかったこと、スクープ!など

日常のいろいろな出来事を書いていこうと思っています♪

読んで楽しんでもらえるブログに出来たらいいですよね。

ミスコン本番まで楽しく、頑張っていくので応援よろしくお願いします★