お久しぶりです。

 今日は、私のお部屋の一部を見せちゃいます♪♪

 まずは、乾燥しやすいこれからの季節には欠かせないのがコレ。

 

 

 加湿器付きヒーター★☆

 寒がり+乾燥肌なので、これは欠かせません!!

 水にアロマオイルを混ぜたりして、寒い冬の癒しアイテムの一つです。

 

 二つ目は、よく分からないキャラクターだけど何故かずっと使ってる

 ティッシュケース★

 

 

 

  気持ち悪いでしょ♪これぞまさにキモカワですよ!!友達の間でも不評なアイテムです。

 しかも実用性にも若干欠けるんです。

 箱のサイズが、スリムサイズしか入らないの・・・。

 間違えてスリムサイズじゃない箱ティッシュを買った時には、悲劇です(><)

 

 それから、私の部屋の人形達です。

 

 

 

 では、左からクリスマスウェアのプーさん、ピンクのぶーちゃん、チップとデールのデール

 カッパを着たスティッチ ☆

 こんな感じです。

 ピンクのぶーちゃんは、いつも一緒に寝ています。

 鼻を摘まむとブーブーなくんですよ。中学生の頃から一緒☆★

 

 お部屋がかなーりシンプルなので、あんまり紹介できるものがないですね。

 

 お部屋とは全く関係ないけど、今日友達から面白いサイトを教えてもらったので

 紹介します。

 ディズニー映画 魔法にかけられて の携帯サイトで、自分の顔写真を送ると

 自分に似たプリンセスのキャラクターを作ってくれるサイトです。

  私はこんな感じでした。

 

 似てるかどうかは別として、ちょっとおもしろいし、

 友達同士で盛り上がれるので是非やってみて下さい♪

 ちなみに、男の子もできます。

  

 ミスコン本番まであと20日位しかないので、これからはもっともっと

 ブログを更新していけるように頑張りまーす☆

 

 では、おやすみなさい。