どうも、かもとしはかたです

あっ、間違えました たかはしともかですっ(。・_・。)ノ

 

昨日のブログもエラーの発生によって2回書き治しましたですよ

私やっぱり嫌われてますですよ

ブログさんはなかなか空気のよめる子だったようですよ

 

 

今日は久しぶりにお母さんと電話しました

いつも電話かかってくるときにタイミングが合わなくて出れなくてごめんなさい

不良娘でごめんなさい

基本的にお母さんとの電話はくだらない内容です

だけどなんか知らないけど楽しいです飽きないです笑えます家に帰りたくなります

かあちゃんパワーは健在です

 

 

そろそろ夏休みも終わりです

みんな後期に向けて気持ちを入れ替えようとしている中

素直になれない私は夏休みの出来事を今日からちょっとづつ振り返ってみたいと思いますっヘヘヘ

あったこと全部は書けないので写真が残ってるのだけ書いていきますっヘヘヘ

 

 

 

8月のはじめの頃

巻き髪サークル 通称・・・巻きサー

で屋形船に乗ってきました

巻きサーって何?!髪を巻き巻きするサークル?!

って思ってる人もいると思います

私も最初そう思ってました 

だけど巻きサーは女の子と男のマネさん達が集まってワイワイ遊ぶサークルです

 

基本的にCamCan系の女の子が多いです、そしてみんなキラキラオーラを放ち女の子らしくてカワイイです

CamCan系でもなく、女の子らしい要素がない私はこのサークルにいていいのかいつも不安になります

もはやマネージャーのポジションの方が合ってる気がします

いつも周りのカワイイ女の子に萌え萌えしてるただの変態です  

かなり幸せです  

ありがとうございます

 

ちょっくら写真をのせてみます

 

プリクラなんぞ撮りました

一番伝えたいことは浴衣はお腹が苦しい

ってことです

 

 

屋形船からの景色です

画像を横にする方法が分かりません

なのでめったにない縦からの景色をお楽しみくださいませ 

 

 

私かなり機械オンチなのです

パソコンでもインターネットしか使えません

完全に時代の波に乗れてないです

だから画像のせれて

大満足でっす

 

 

あっ、今日はこれから寮合宿に行ってきます

お菓子たくさん持っていかなきゃ

全力で楽しんできます

 

ではでは、ナハナハ