2008.10.02

ごはんですよ

最近寒くなりましたね

春に北海道出身だと寒さとか結構平気でしょ??

と言われる度に、うん!全然東京あったかい♪

と見栄をはりつつ東京の意外な寒さに驚きを隠せず

次の日に風邪をひいた高橋でっす

みなさん風邪には気をつけてください!!!!

 

今日は久しぶりの学校でしたねー('・∀・`)

友達の顔見たらテンション上がりましたねー('・∀・`)

授業はめちゃくちゃ楽しかったですねー('・∀・`)

とかいつか言ってみたいですねー('・∀・`)

個人的にこの顔文字('・∀・`)にイラっとしますねー

 

みなさんは学校どうでしたか???

後期もわっしょいと頑張っていきましょう へいへいほ

 

 

あっいきなりなんですが、みなさん好きな食べ物はなんですか???

私は山ほどあります

なにから答えていいのか分かりません

毎日お昼の学食の時間は目の色が変わる勢いです

とくに鶏の唐揚げは大好物です

なのでRADWIMPSのいいんですか っていう曲の歌詞にはかなり共感できます

鶏のから揚げさん、この世に存在してくれてありがとう

あなたのおいしさに私は金メダルを送りたいです

 

学食で「とろ~り唐揚げ丼」を食べる時間は寝る時間と張るくらい幸せな時間です

とろ~り唐揚げ丼が好きな人!今度ぜひ私と語り明かしましょう

 

みなさん岡くんや門村さんや山口くんのブログを見て気づいてるかもしれませんが

今週から毎週ひとつ出場者のみんなで共通の話題についてブログを書いちゃいます

いやはや、周りの出場者と同じ話題についてブログ書けるなんてドキドキしちゃいます

もうウハウハです

岡君が自炊していて感動しました

門村さんの牛角の写真をみてよだれがでそうでした

山口くんのを見た時今からサイゼに行こうかと思いました

 

今週のお題はなんと!!!!

「今日の晩御飯」です

やばい、テンション上がります

食べ物のお題とかナイスすぎます

 

唐揚げについてあれだけ熱く書いた私の晩御飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくハンバーグに浮気しました

 

私は寮に住んでて基本的に自炊です

なので自分の好きなものを中心に作ります

でもバランスは考えてます

 

あっうちのお母さんのコーンスープは最強です

夏休みに実家帰ったときに作り方を伝授してもらおうと思いましたが

あまりの暑さに、さすがにコーンスープのことを愛せませんでした

あぁー飲みたいよ

 

あっこのブログ本当は昨日更新予定だったのですが

途中で消えてしまったので

今日更新しました

変な時間に晩ご飯のブログ更新しちゃってすみません

 

誰かおすすめレシピ知ってたら是非おしえてください(・∀・) ワクワク