甘いシュークリーム

君はシュープリーム

 

いやー今日久々にゴイステを聴いてテンション上がりました↑↑

中学校の頃よく聴いてました

思い出が色々よみがえりました

友達と学校帰りに公園に寄ってMDウォークマンのイヤホンをひとつづつ耳につけてゴイステを聴きながら

大声で歌ったり

佳代っていう曲の歌詞を再現して自転車を二人乗りしたり

 

 

なんか最高でした

ゴイステ聴いたことない人はぜひ聴いてみて下さい

正式名称はGOING STEADY でっす

あれっなんか自分の青春思い出したい

と思った人はぜひぜひ聴いてください

青春を謳歌できます

 

 

さてさて話は180度変わりまして

今日は笑笑でバイトでした

最近結構バイト入ってます

あっ笑笑のバイト、原馨さん(Mr.entry4)と一緒なんですよ

うらやましいですか

そうですよね

その気持ち分かります

誇りを持ってがんばります

 

馨さんはキッチンなので笑笑にご来店なされると

なんと!!!!

馨さんの料理が食べれちゃいます  ヤッホーイ ホッホーイ

 

笑笑には結構首都大の人が来てくれますっ

友達とか来たときには、そりゃあもう鳥居みゆき並のテンションですよ

一緒に飲んでいいですかっ!!!唐揚げ食べていいですかっ!!!

てな感じです

 

そしてそして、ありがたいことに

ミスコンがんばってください

って言ってくれる人もいます

とってもかなりすごく驚きですけど

とってもかなりすごく嬉しいです

ありがとうございます

かなり励まされます

明日から大好きなブラックサンダー食べるのをやめて

顔の上のポニョ肉を撤去しようと決心することだってできます

 

そういえばブラックサンダーのことをビックサンダーと間違えていた友達がいました

私もどちらかというとビックサンダーの方がうれしいです

ビックに越したことはないです

 

 

そしてそしてまた話が360度変わりまして

夏休みにあった出来事コーナーのお時間でっす

勝手にコーナーとか作ってしまってすみません

 

夏休み最終日に寮合宿に行ってきました

どこに行ったかというと

はるばる東京内を観光してきました

なんたって「首都」大学「東京」の寮ですからね

 

東京タワーやら水族館やら羽田空港に行ってきました

寮の友達はシュープリームです

ひとつ屋根の下で暮らしてる 

ってすごい

寮の友達についてはまた後日たっぷりと書きたいと思います

ぜひ書かせてください

 

 

ではでは写真で当時の様子をお伝えしたいと思います

 

夕食を前にテンションあがってます

 

水族館です 由美先輩はめちゃ性格いいです 

 

 

羽田空港で船に乗りました

酔いそうになりました 

 

 

たくさんいるぜよ

ホントに家族的存在

 

 

実は 

 今だいぶ眠いです

しかしお風呂に入ってません

まだ書きたいことがあるけど

さすがにお風呂にパソコンを持って行く訳にもいきません

というかそんなことしたら退寮になります

 

 

なのでボチボチお風呂に行ってきます

最後まで読んでくれた人、話題が回転しすぎでごめんなさい

目が回ってしまっていたらごめんなさい

目薬くらいなら貸し出ししてますので

許してもらえるとありがたいです

 

 

ぐっない