最近1限が続いていて

眠たいが口癖になりそうな

たかはしネム子です

 

なんとですね

週5日のうち4日間1限があります

早く学校始まればいいな

と思っていた9月の自分に

あんたバカね

と言ってあげたいです

 

最近早起きの割りに遅寝なわけです

それは毎晩、愛車のバイクをブイブイ言わせながらオールナイトで走ってるからなのです

 

 

んな訳あるかいっ

 

 

 

実は・・・

出たんですよっっっ

そう

 

 

 

 

 

YUUREI 

 

見づらかったお方のためにもう一度書きます

 

 

幽霊 

出たんですよぅ((((゜д゜;)))

 

 

幽霊さんは私の隣の部屋の子の所にはるばるお越しくださった訳ですが

最初その子の話を聞いた時

ないない、ナインティーナインでしょ

 

と自分に言い聞かせてごまかしてました

が、次の日下の階の男子の話を聞くと

下の階にも幽霊さんはちゃっかりお邪魔していたようです

 

 

おわた\(^o^)/

 

寝れないよ

 

もし私の部屋にお越しくださっても

ようこそ、はるばる寮にお越しくださいました

今お茶でも出しますのでごゆっくり

 

とか言えないよ

礼儀がなってなくてすみません

 

 

あまりの恐怖にその日は隣の部屋の子と寝ました

一緒に寝てくれてありがとう

 

結局寝たのは2時半

次の日1限

 

こんなことを昨日まで繰り返し

 

 

めでたく、たかはしネム子が誕生した訳です

ちなみに産出祝いはいつでもウエルカムです

今日こそは

すべてを忘れ無心になってたくさん寝たいです

幽霊さん、

なにとぞご協力おねがいします