2008.10.07

THE・HOUSE

今日も唐揚げ丼を食べて大満足の

高橋・てぃもん・知加です

みなさんは今日何食べましたか??

おっと!!また食べ物の話になるところでしたっ

 

今週もこの日がやってきました

共通の話題でブログを書いちゃおう

的なウハウハな企画が☆

 

This week  topic  is  my room 紹介でぇす

途中から英語が怪しくなってきたので

日本語にしっちゃたでぇす

やっぱり無理は良くないですよね

慣れないことすると語尾が気持ち悪くなっちゃいますし

 

私のお部屋一部紹介しますだ(。・_・。)ノ

 

私寮に住んでるんですが部屋が非常に狭いです

私の心が狭いからでしょうか

 

そして冷蔵庫やらレンジやらその他もろもろな

生活用品も部屋に入れなきゃいけんとです

 

でも最近はこの部屋にも慣れてきてます

愛着がわいてきて

・・・・ませんけど

 

私の部屋でお気に入りの物たち

 

 

全部プレゼントでもらったやつで、この寮がもし火事になったら

真っ先に持っていこうとさりげなく企んでいるモノ達です( ̄ー+ ̄)

 

みなさんは火事になったら何を持って逃げますか???

私は暇なときこういうことを妄想している訳でございます

妄想って楽しいですよね

 

私なんか趣味が妄想ですからね

どんだけなんですか

私どんだけなんですか

 

ちなみにキモイって言われるより気持ち悪いって言われた方が

なんだか落ち込みます

 

そろそろあくびをしすぎで涙がでてきたので

寝かせていただきます

 

see  you  あげいん