今週は毎日のようにバイトで泣きそうだった私です、こんばんは(。・_・。)ノ

実際特に泣きそうにはなってません、すみません

 

忙しいと現実逃避に走りたくなるのは私だけですか

さっそく現実逃避してみたいと思います

夢の世界 こと ディズニーランド こと ハムスターに似た動物がたくさんいる場所

に行ってきました!!!!!

 

・・・・夏休みに

 

門村さんのお部屋を見てディズニーランドを思い出しました

さすがです

ぜひ遊びに行きたいです

だめと言われても行きたいです

私ストーカー要素あるんですかね

そうだとしたらイヤですね

 

あっディズニーランドってTDLって書くんですね

やりよるな

 

ディズニーでもがっつく私

食べるのもったいないと言いつつも即効で食べた私

ミニーちゃん、血色悪いみたいで心配です

ピノキオさん、嫌々でしたらごめんなさい

 

ざっとこんな感じですかねぃ

パレード系のきれいな写真はあーちゃんにお任せあれ

 

 

私ディズニーにそれ程興味がないおなごでした

ディズニーより、富士急、富士急より唐揚げ丼

みたいな奴です

唐揚げ丼をひっぱりすぎってことは自分でも気づいてます

 

プードル?プルート?の名前も知りませでした

ずっとグッフィーだと思ってました

 

そう、あれですよ、あれ

カップルがいたとして、彼女がディズニー行こうよーっ誘ったとします

彼氏は特にディズニーには興味はないけど

彼女がディズニーランドではしゃいでる姿が可愛くて

それを見るのが嬉しくて行く

 

みたいなね

2回くらいしか行ったことが無くて、しかも短時間でしか行ったことがなかったので

今まで完全に彼氏の気持ちでした

 

 

そんな私も

今回じっくり時間をかけて回ったら

楽しくてすっかりマジックにかかってしまいました

 

 

良かった、

だってさすがの私も彼氏側って結構切ないです

 

今度誰か一緒に行ってくださいな(。・_・。)ノ