ちょりーす!!!

って今日朝からテンション上げて友達に挨拶したら

 

気持ち悪い

 

って言われました

かわいそうな高橋です

 

みなさん、おなじみのあれが今週もやってきました

あれでもう分かる人はすごいです

近頃いいことが

・・・・・・

あったらいいですね

 

今週のcommon topicsでは出場者が質問攻めにあいます!!!

私の答えに興味ない方、申し訳ないです

 

①いきなりですが,今日お昼食はなんですか?

 

なんだと思います?Tから始まるやつですよ

私の横への成長を手助けしてくれる

とろ~り唐揚げ丼ですたい

 

神降臨

 


②朝起きたら最初に何をしますか?

 

とりあえずあと5分寝よっと

 

③初恋はいつですか?

 

幼稚園

あれは恋とよべますか?

知りません


④好きな人には自分からアピールしますか?

 

好きになったら止まりません


⑤結婚はいつしたいですか?

 

結婚いたい人がいて結婚してくれる人がいて

結婚したくなったとき


⑥今1番欲しいものは何ですか?

 

自転車

どっかに撤去されて毎朝歩くの辛い

自転車があったらあと10分は多く寝れるのに!

 

⑦コンビニでついつい買ってしまうものは?

 

ガム


⑧世の中で1番怖いものは?

 

世の中から唐揚げがなくなること


⑨あと1日しか生きることができないといわれたらどうしますか?

 

あと1日しか生きれないと知ったら

やる気なくします

 

⑩出場者の中で,1番兄弟にしてみたい人は誰ですか?またその理由も教えてくだ
さい。

 

おねえちゃんが欲しかったから

あやかさん♪

むしろ今度おねえちゃんて呼んでみます

 

てか自分が兄弟だとホント嫌だなって思いました

お兄ちゃん、あんたは偉いよ

このブログ読んでないことは確実ですが

 

 

 

こんな感じですかね

明日また更新できたらします