これは寮の友達の名言です

お風呂で会ったときに

かっこよくこの言葉を言い放ちました

sasugaです

 

そんな彼女に

私今日ブログ更新するから!と宣言してから

3日を経た今日この頃にやっと更新している

高橋・てぃもん・北海道 です

この名言には納得しました

確かし!

最近色んなことがありました

なにから書けばいいか文才のない私はとまどってしまいます

絵心ならあるんですけどね フッ

あっそうだ

今日は高齢の、いや恒例の

あれの日なのであれについて書きます

 

先週いいことあった人いますか?

そうですか

いないですか

世間の風は冷たいですよね

 

今週のお題はぁあぁ

《異性になったらしたいこと》

今日このお題について馨さんと考えて

出した答えをものすごく書いてしまいたいけど

その勇気がない私をお許しくださいませ

絶対にこれはする!ってことは

自分の腕の血管を触りまくる

ってことですね

 

男の人の腕の血管って最高じゃないですか?

サイコメトラーじゃないですか?

たまらない止まらないかっぱえびせんじゃないですか?

ちょっと違いますか?

私の頭大丈夫ですか?

今は昔、首都大学の道を

一丁前に顔の上にポニョ肉をつけながら

眠たそうに歩いているおなごがいたそうな

おなごがウトウトしながら道を歩いていると

一筋の光が見えたそうな

 

おなごは彼のいさぎ良さにあまりにも感銘を受けたそうな

そして名前をつけたそうな

かぐや姫

ではなく

チャリ太郎

なんともセンスがない

しかし彼なら明日から自分のことを

「俺チャリ太郎!」

と胸を張って言ってくれるに違いない

おなごは期待してます

みなさん、学校で彼を見かけから

ぜひ

チャリ太郎ーー!!

と呼んでみてください

彼は笑いのセンスがピカイチで声がとにかく大きいです

彼との出会いは生協祭です

看護の揚げギョーザを懸命に売ってくれました

合言葉は

揚げですか?いいえ

やねです!!

 

でした

 

今日はそろそろ寝ます

いきなりですけど