2008.10.21

Wara Wara

気になる人の目はずっと見つめてしまいます。タカハシです。

はい、嘘つきました

リョーマさんに対抗してみたくて書いちゃいました

実際は目が泳ぎまくりです

目が金魚になったんじゃないかってくらい泳いでると思います

まぁ、なってないですけどね

最近更新あまりできてなかったので、こんなお昼から書いてみました

更新できるときは極力更新していきたいです

今日は近頃あったことを書いていきたいです

まず笑笑のメンバーで飲み会!!

女の子はあんまり飲まなかったけど

男性陣はこれでもか!ってくらい飲んでました

踊ってる人もいました

ハートのエプロンをつけてる人もいました

特に早〇貴さんはすごかったです

みんなのコールに応えて飲み続けていました

誰かにコールをふっても結局自分に戻ってきて

自分が飲むはめになっていました

しかし彼はできる男でした

あんなに酔っていたのに幹事の仕事を

こよなくこなしていました

そしてダ〇シさんは酔うと下ネタをかなり言っていたらしいです

ハレンチですね

写真がないのが残念です

川村さん

彼は顔がすごく赤かったです

同じ北海道出身なので勝手に親近感を持ってます

あんまり話したことなかった人とも話せたし

ご飯もおいしかったし

唐揚げも食べれて

エンジョイできました

笑笑飲み楽しかったです

ありがとうございました!

 

今日はこれからTBAのリハーサルでっす

今日は浴衣を着てリハっちゃいます

みんなの浴衣をみて萌え萌えしてきます

そして私はみんなを萎え萎えしてきます