最近文章の改行ができなくていじけてます

ただでさえ文章力がない上に改行されてないとなると読みづらさMAXですよね

 

そんなこんなでこんばんは、ともかっくす です

今ふと思い出したんですけど、私のお兄ちゃんは小さい頃から

ゴロツキまくってました

ゴロツクっていうのはわがままをいってごねるってことです

>

>

>

そりゃあもうひどかったらしいです

お店で欲しいおもちゃがあって買ってもらえなかったらそこの前から動かずに、

終いには床に寝転がって買ってもらえるまで動かなかったそうです

どんだけ

それでお父さんはいつの間にかお兄ちゃんのことを

「ゴロウ」

と呼んでいました

本当の名前は全然違います

どんだけ

>

>

ちなみに私は小さい頃

「わたし」

のことを

「たわし」

って言ってました

一番どんだけ

>

>

そんでもって、今日は共通テーマの日ですよ

さぁみなさん気持ちを切り替えてください

今日は『人に絶対勧めたい私の趣味』

>

>

今回で共通テーマもラストですね

てことは本番がかなり近いってことですね

ヒャー\(^o^)/ヒィー\(^o^)/

>

>

私の趣味は妄想なんですよ

人に勧めていいかはちょっと怪しいですね

別に変な宗教とかではないので安心してくださいまし

>

>

私の妄想の根本は現実にあります

メルヘンとかファンタジーとかでは決してなく、

もし今日のあの場面がこうだったらどうなってたんだろう

とかです

簡単に言うと

あれがあれだったらあれだったんだろうな

ってことです

>

>

妄想の褒めポイントは

人生を2回楽しめる

ような気がする

とこです

 

 

あっ、TBAのたて看板が完成してました!!

スタッフさんが作成してところにちょうど居合わせたんですが

みなさん真剣な眼差しで作ってました

完成したときはキャピキャピしちゃいましたね

ぶんぶんさんはキャピキャピしすぎて服にインクが付いちゃいましたね

おちゃめです(´・ω・`)

 

みなさん知ってました?

TBAのたて看板をなでるといい事があるっていう伝説

>

>

を今私が作ったということを☆