いやいや、そっちのおめでたじゃないですよ

 

昨日は何の日だったと思います?

 

 

3・2・1・・・・・・・・・・・・・・

 

はいっブー(>_<)

 

今年のTBAスタッフで去年の代表も務めましたSHOGOさん

ミスター候補の2番、渉殿

おめでたでした

妊娠してました

 

だから違くて、

誕生日でした!!!

 

そこはやっぱりSHOGOさん、渉からのあまーいあまーいケーキの投入という名のを顔面で

しっかりとキャッチしてました

まぁこれで二人の関係はこれからも安泰でしょう

 

お二方、おめでとうございます☆

 

 

 

昨日はリハーサルだった訳ですが、

出場者の人ともスタッフの人ともたくさん話せて

仲良くなれた気がしてます、むしろ勝手にそう思ってます

 

みんなおもしろくてナイスガイとナイスガールな人たちなんです

明日と明後日もリハーサルがあるのでモチモチ頑張ります

 

昨日馨さんをふと見たらハイハイしながら移動してました

だから私もその後ろをハイハイしながら追いかけました

嘘です

 

 

あっ、Tokyo graffitiが発売されてました

私はまじめに撮る写真が苦手です

基本気持ち悪いのしかないです

いつも自分の写真を見るのが恐怖です

だから何かに写真が掲載されたのを見た時、胃がキリキリします

今回はたらこ唇でした

鼻で笑っちゃいました

クリップでとめてあげたくなりました

 

クリップがなかったのでさようなら(;_:)