本番前最後の土日です。

 

 どーしよー(><)って焦っても仕方ないので、

 冷静にいようと思います★

 私は毎週土曜日に、アナウンサーのスクールに通っています。

 

 そう!アナウンサーを目指しているのです。

 今日は8月に始まったクラスの最終日でした。

 スクールの先生は、オーラがありすぎていつもはなかなか

 お話できないのですが・・・・

 ミスコンに出場することとか、人前に立って話をするコツとか

 勇気を出して聞いてきました♪♪

 先生曰く、

 ①はっきりと大きな声

 ②しっかり定まった目線

 ③感情

 以上のことが出来ていれば、ぶっちゃけ話している内容は

 

 そんなのかんけいねー

 らしいです。なんかそう思うと、気持が楽になりますね♪

 がんばろうねっ!!みんな。

 昨日に引き続き今日も楽しい写真が載せられないのが残念です。

 写真がなくてガッカリした人は、

 引き続き、あーちゃんのブログへGO★★

 

 あっ、もう見たよね(笑)

 明日は写真が載せられるように、シャッターチャンスを逃しません。

 おやすみなさい。