こんばんは★

ミスコン本番まで、あと8日になりました!!!!

ドキドキ、わくわく・・・・。

10月に入ってから、本格的にリハーサルをしたり、

本番の衣装を試着したり、などなど。

本格的に準備が始まりました。

TBAのスタッフのみんなは、睡眠時間を削って

私たち出場者のために、そして観客の皆様を楽しませるために、

とってもとってもがんばってくれています(^ー^)

私も、本番に一番いい自分の姿を見せられるように、

これからがラストスパートだと思って頑張りますよ。

だ・か・ら そんな最高の本番を皆さん是非是非見に来て下さいね☆

話は変わって、今日は共通話題の日なので!

「もし自分が異性だったら何をしたいですか?」

っていうお題です。

わたしは、めちゃくちゃかっこよくキメてデートをして、

そして、すっごい臭ーいセリフを言ってみたいですね。

帝国ホテルの最上階のラウンジでカクテルを飲見ながら、

夜景がきれい★って言ってる女の子に向かって

「この夜景が映っている君の瞳が、何よりも綺麗だよ。」

みたいな? ちょっとないかなぁ(><)いや、ありでしょ!(笑)

できればまた生まれ変わった時は、やっぱり女の子がいいな♪♪

次は、背の高い女の子に生まれたい!!!

最近学校でも、ブログ読んでるよ♪とか、

がんばってね♪とかってよく声をかけてもらえるので

すっごくうれしいです。

これから本番までは、できるだけ毎日ブログを更新しちゃおうと思います。

出来るだけっていうか、絶対毎日☆★

懲りずに読んでもらえれば幸いです。